SSブログ

久しぶりに会社用の革靴を購入 [服 靴 鞄]

出向解消となり本社勤務となった。高松では車通勤で工場勤めで、靴は安全靴に履き替え、服は作業着に着替えるので全く気を使わなくて良かった。本社勤めとなるとやはり身だしなみはきちんとすべきだろうと考え、まずは会社用の革靴を購入した。41,040円。3年7ヶ月ぶりの購入となった。
IMG_1161.jpg

ひゃー高い!と思うが、これからの私のエース靴になるので奮発したのであった。

前回購入した革靴は、残念なことについ先日、左足裏に穴があいていた事に気付いた。高松での2年半では数えるほどしか履かなかったのだが、今月は雨であろうと毎日履いたために、一気に劣化してしまった様だ。しかしながら一ヶ月間毎日履いたせいか一気に足に馴染んだ様で、履きやすさを感じていたところだった。やっぱり修理して延命を考えようと思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。