SSブログ

サイクリングにチャレンジ [単身赴任]

運動不足解消のため、新しいアイテムを購入した。それは自転車。
IMG_0437.jpg

先週は高松イオンと仏生山の温泉に行ってきた。
昨日は塩江温泉に行ってきた。
そして今日はまたも高松イオンに行ってきた。

塩江温泉は往復50km走ってきた。
今日は雨の中、すぐに止むだろうと思って走り始めたところ、初コケを体験した。
後輪がブレーキでロックした後、滑ってしまいバランスが崩れた。
幸い周りに誰も居なかったので見られることはなかったが、かなり恥ずかしかった。
すぐに背中に担いでいたリュックの中のmacbookを確認したが、無事だった、無傷だった。

しかし右足のスネが痛くて、帰って見たら、右スネに幾つか傷ができていた。

そして昨日、塩江温泉で体重を測ったら、なんと75kg!もあった。これはかなり運動して痩せないとまずい事に気付いた。目標は68kg。しばらく毎週走り続ける事にしよう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。