SSブログ

単身赴任1ヶ月目 食費確定 [単身赴任]

10月から開始した単身赴任、10月分の食費が確定した。イオンやゆめタウン、コンビニなどの買い物をできるだけクレカで支払ってきた。そのクレカの請求が来た。その額、30,387円だった。

会社の食堂で食べる昼食代、自販機で買うジュース代、休日に近くのうどん屋や地元の食堂で食べる食費は現金払いなので含まれていない。恐らく15,000円くらいだと思う。いや今後15,000円に抑えようと思う。

従って、1ヶ月で支払う食費、雑費、飲み物代含めて、45,000円くらい必要になるということか。1ヶ月30日とすると、1,500円/日だ。

1ヶ月過ごした結果から、単身赴任に必要な食費雑費は45,000円とする。そして、財布には15,000円を入れておくことにする。11/25の給料日から、やってみよう。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。