SSブログ

今年のゴルフにかかった費用を総括 [ゴルフ]

今年はもうゴルフはないだろうと思う。単身赴任先にゴルフ道具を持ってきたものの、練習場所もまだ見つけておらず、一緒にラウンドする仲間も見つかっていないからだ。寒くなって来たせいもある。

ここで、今年9回のゴルフにかかったラウンドフィー代とETC代、ゴルフ練習場代(ボール代)をまとめてみた。

合計 104,937円となった。

今年の株の儲けは、来月入る配当金を合わせて11万円くらいなので、ちょうどチャラだ。

08月13日 コムウッドGC  8,908円 = 8,908円 + 0円
07月26日 紫香楽国際GC 12,190円 = 12,190円 + 0円
07月05日 紫香楽国際GC 15,480円 = 12,450円 + 3,030円
06月07日 皇子山CC   12,630円 = 10,630円 + 2,000円
05月01日 紫香楽国際GC 10,309円 = 8,049円 + 2,260円
02月22日 コムウッドGC 10,650円 = 9,000円 + 1,650円
02月16日 ゴルフ練習場代 10,000円
01月25日 竜王GC    14,120円 = 12,670円 + 1,450円
01月11日 コムウッドGC 10,650円 = 9,000円 + 1,650円

10月から勤務地が変わり、働く内容も環境も大きく変わった。たった1ヶ月半だが、ゴルフをやっていたのは随分昔の様に思う。そういえば、好きなゴルフ漫画「黄金のラフ」の続編の連載が始まった。こちらを読んでゴルフ気分を味わおうと思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。