SSブログ

1/24ラウンド以来の約3週間振りのゴルフ練習 [ゴルフ]

1月24日に竜王GCラウンド以来、3週間振りのゴルフ練習をした。来週ラウンドを予定しているからだ。しかし、会社ですべき仕事があったため、気になってあまり練習に集中できなかった。

約30分で90球を打った。獲得した fuel は551fuel。

いつも沢山練習するドライバーは5、6球打っただけで、8番アイアン、9番アイアン、そしてピッチングウェッジの3本を集中的に練習した。ピッチングが一番多かったと思う。

5番アイアンと6番アイアンは、数球づつ打ったがジャストミートしなかったので、次回のラウンドでも封印しようと思う。

最近、ドライバーはまぁまぁ前に飛ぶ様になって来たので、課題はアプローチに移って来た。サンドウェッジは練習ではうまく当たるのだが、本番ではダフったりトップするので信頼が薄い。しばらくアプローチはピッチング一本で寄せようと思う。120ヤードまでの距離は全てピッチングだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。