SSブログ

プリンタインクをアマゾンで購入(エプソンPM-A840用) [日用品]

今日、実家で年賀状印刷を手伝った。

よくある話だと思うが、案の定インク切れが発生。とりあえず予備のインクと差し替えたが、黒や赤のインクの予備が切れていることに気付いた。時間もなく、実家には次回年明けにしか来ないので、手っ取り早くアマゾンで注文した。

6色セットで5,204円 (約867円/色)。


EPSON インクカートリッジ(6色セット) IC6CL50

EPSON インクカートリッジ(6色セット) IC6CL50

  • 出版社/メーカー: エプソン
  • メディア: Personal Computers



注文する前は4,920円だったのに、注文した時には5,204円と 284円値上がりした。日本全国、この3連休の初日に年賀状印刷を試みて、同じ様にインク切れでアマゾンへ注文する人が多かったのではないかと思う。

このプリンタは次女の誕生日と同じ時期に購入したので、7年目に突入している。使われ度合いは分からないが、今回年賀状を印刷して、一枚のミスもなく全てきれいに印刷できた。同じ時期に買ったパソコンVAIOは3度も故障したが、プリンタは故障なく元気に動いていた。

インク代は高いが、きちんと動いていたので良かった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。