SSブログ

義母のパソコンお勧め4 [PC・マック]

先日、sony styleで僕の選定したスペックは、下記。
 ディスプレイは、24型ワイドタッチディスプレイ
 OSは、Windows7ホームの64ビット版
 CPU Core2Duo E8500 3.12MHz
 メモリ 8GB
 HD 500GB
 DVDマルチドライブ搭載
 TV機能なし。MSオフィスなし。

7/4時点で、171,800円だった。ところが、今見積もると、148,800円と、23,000円もプライスダウンしていた。これだけ安かったら、タッチディスプレイ付きでも良いのでは?

一つだけ決めきれていない仕様がある。それは色だ。どの色でも値段は一緒。ディスプレイの縁の色の様だが、黒、茶色、赤、銀と4色ありますが、何色にしましょうか>あーちゃん
ちなみに今は、VAIOの黒はキャンペーンをしていて、黒を選ぶと、何に使えるのか分からないけど「ソニーポイント」というのが1,000ポイント付くらしい。こだわり無ければ黒だけど、あーちゃんが使うなら、赤かなぁ。。。
pic_main_base.jpg

今買うと、7/22納品だそうです。さぁ、時は熟した!
タグ:VPCL13AFJ VAIO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。