SSブログ

掃除機購入! [家電]

今日はヨドバシへ薄型TVを見に行った。
ヨドバシ説明員さんのオススメは、なんとシャープのアクオスだった。「シャープのアクオスなら間違いない」という説明だった。確かにそうかも、と思ってしまった。しかもブルーレイ内蔵のアクオスは使い勝手が良さそうで、あまりビデオを使わないおじいちゃんおばぁちゃん家には合っているように思えた。ビエラにそういうモデルが出ればなぁ。
一方ビエラはVとGタイプの違いを見に行った。店員さんは同じ映像を見せて、青色や赤色の発色の違いを説明してもらった。うん、確かに違う。素人目にも違いがわかった。Vタイプの方が明らかに色の階調に深みがあった。

結構時間が過ぎたので、駐車場代がかかる。2時間で1200円。

仕方がないので、欲しかったものの中から、掃除機を購入した。
MC-P850Wのロゼ色。
MC-P850W-R_322982.jpg

29,800円(ポイント10%)。
駐車場代は、2時間+数分過ぎてしまったので300円支払った、惜しい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。