SSブログ

次女の部屋に棚を購入 [子育て]

高校1年生の次女は「なにわ男子」や「エイリアンなんとか。。。」というアニメが好きらしい。次女の部屋には、ポスターやアクスタ(アクリルスタンド)や雑誌など、かなりのモノが棚に並べられていた。

少し前から新しい棚が欲しいと言い出していて、昨年末にイケアで購入したのだった。白い塗装で一部扉が付いている棚を探していたらしい。

次女は新しい棚に、様々なモノを飾った。扉を開くとそこにも小物類が綺麗に飾られていた。扉があると、開かないと中が見れないので「扉は無くても良かった」と言っていたことを覚えている。

そうなると、何が今までの棚ではダメだったのか、単に色だけ!?と思うと、少し「散財」の匂いがしないではない。しかしながら(棚の背が高くなって、低い棚と2つ購入したので)収納スペースは確実に増えた。とにかく次女は気に入っている様なので、よしとしよう。

棚  17,990円
    3,499円
----------------
合計 21,489円
タグ:買い物履歴
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。