SSブログ

自転車のパンク(前輪) [単身赴任]

昨日、自転車がパンクして自転車屋に修理をお願いしていた。そしてさっき取りに行ってきた。

我が自転車のパンクは、1回目は草津へ単身赴任する前、2回目は今年3月、そして今回が3回目となる。

1-2回目は後輪だったが、今回初めて前輪がパンクした。

一昨日ニトリに行って帰って来た(片道10分くらい)だけだった。そして昨日、お昼過ぎにイオンへ行こうと自転車を出したらパンクしている事に気づいたのだった。

先週はビワイチチャレンジしたのにパンクしなかった。不幸中の幸いだったのだろうか。ビワイチ中にパンクしたらという事は考えてはいたが、自分の中ではパンクしないだろう、という勝手な考えで強行したのだった。

パンク修理にかかったお金 980円。
タグ:自転車 修理
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。