SSブログ

プライムデーで買ったもの [日用品]

先日のアマゾンプライムデーで買ったものは、AirPodsPro以外に幾つかある。

1.洗剤 NANOX 340円。
今見たら、347円だったが、確か昨日は337円だったと思う。プライムデーだからと特別に安くはなかった。

【大容量】トップ スーパーナノックス 蛍光剤・シリコーン無添加 高濃度 洗濯洗剤 液体 本体大ボトル 660g

【大容量】トップ スーパーナノックス 蛍光剤・シリコーン無添加 高濃度 洗濯洗剤 液体 本体大ボトル 660g

  • 出版社/メーカー: ライオン
  • 発売日: 2020/09/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



さらに近くの西友では、327円とさらに安かった。アマゾンだからと何でも安い訳ではない事が判明した。気を付けなければならない。
IMG_5914.jpg

2.モバイルバッテリー10000mAh 3,192円。

今は3,990円なので、798円(▲20%)安く購入できた。
5年前の2016年に、5200mAhのモバイルバッテリーを購入(1,599円)した。バッテリーピンチの時に使っていたが、最近かなりヘタってきたのに気づいたから。容量がほぼ倍、大きさも重さもほぼ倍だった。個人的には、ちょっと大きくて重い気がして、同じ5000mAh程度でも良かったように思った。長女の iPhone7 のバッテリーがヘタってきてるので、その補完用として購入した。




3.AirPodsProの入れ物 699円。

なんでも良かったが、オススメで出てきたのでポチった。現在は999円だったので、300円の割引で買うことができた。




タグ:買い物履歴
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。