SSブログ

ピアノを売却 [子育て]

長年使わなくなって置いていただけのピアノを売却した。楽器店4社くらいに依頼して一番高く買い取ってくれるところに売却したのだった。
pho_c38w.jpg
購入額43万円に対して売却額は18万円。先日振り込まれていた。2010年6月に購入したので、8年間で25万円支払ったと思えば、良い買い物だったと思う。

娘たちの情操教育に良いと思ったのと、私自身子どもの頃にピアノを習っていたので、それを経験してもらいたかった。音符を読める様になった事も良かったと思う。

売却に際して全て対応してくれた妻にも感謝しています。ありがとう。

ちなみに得たお金は、子ども貯金として2人に9万円づつ渡す事にします。長女の分はマンドリン購入代の足しとして使う事になると思います。
タグ:ピアノ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。