SSブログ

活動量を確認(fuel) [単身赴任]

今までの職場は、自宅から駅まで7分くらい、職場近くの駅から事務所まで13分くらいと、計20分くらい、往復で40分くらい毎日歩いていた。しかし、今は車通勤で職場では変わらずデスクワークが主だ。ゴルフも行かなくなったので、かなり運動不足になっていると思っている。

10月、11月と、単身赴任で2ヶ月過ぎた今、活動量がどう変わったか、fuel band というものを毎日手首に付けているので、その記録を確認してみた。

2014年
02月 45,218
03月 34,304
04月 48,830
05月 41,488
06月 54,025
07月 47,601
08月 39,064
09月 47,638
10月 50,253
11月 40,135

単位はfuel。こうして見ると、それ程運動不足にはなっていない様だ。運動不足解消のため、フィットネスクラブに入ったのが功を奏したらしい。2,000fuel/日が目標なので、30日で60,000fuelが目標だ。こうして見ると、目標を達成した月が全くない事に気付いた。もう少し運動する様にしよう。
タグ:fuel
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。