SSブログ

今年のゴルフをまとめておく [ゴルフ]

今年もあと4ヶ月になるが、ゴルフの予定は無くなった。

少し早いが、今年のゴルフをまとめておこうと思う。
日付-スコア-パット数-OB回数-ゴルフ場の順に記載する。

02/27 106 34 0 瀬田ゴルフコース(西コース)
04/14 110 記録無し 竜王ゴルフコース
05/01 98 39 2 双鈴ゴルフクラブ土山コース
07/06 112 41 3 甲賀カントリークラブ
07/21 100 40 1 竜王ゴルフコース
07/26 114 38 4 木津川カントリー倶楽部
08/16 96 36 1 瀬田ゴルフコース(東コース)
平均  105.1-38.0-1.8

2010年からやる気を持って取り組んだゴルフで、2010年のアベレージは110.4。その翌年、2011年に設定したアベレージ目標105を、2011年は惜しくも達成できず、翌年も達成できず、やっと今年の現段階でほぼ達成できたと言える。アベレージ110は比較的簡単に達成できたが、ここから5打縮めるのに3年かかった訳だ。

今年のアベレージ105.1は満足している。自分のゴルフの実力が分かって来て、目指すところも見えて来た。自分的には95より上のスコアは恐らく無理だと思うので、どんなコース、状況でも100切りを達成できる事が自分に取っての目標かと思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。