SSブログ

会社用の革靴の修理を決断 [服 靴 鞄]

トリッカーズの革靴を修理に出す事にした。この革靴は、2009年10月に購入し、2010年8月と2011年11月と2回修理をした。そして今回1年7ヶ月ぶりの修理となった。明日、靴屋に持って行こうと思う。この靴は僕にとっては非常に高価な靴で、6年(=2015年10月まで)は履こうと思っていたので、まだまだ頑張ってもらわないといけない。
DSC_5242.jpg

そして、前回修理したのと同じ時期に買った靴にも穴が開いた。修理費用と同じ値段の靴なので、こちらは修理せず捨てる予定だ。
DSC_5240.jpg

僕の歩き方が問題なのかもしれないが、かかとの外側がすり減って、真ん中に穴が開く。この1年半は、この2足を、月•木に履く靴と、火•金に履く靴とに分けた。水曜と雨の日は雨専用の別の靴。このローテーションをしっかり守ったので、どちらも1年7ヶ月持ったのだと思う。
タグ: 修理
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。