SSブログ

クレジットカード番号の変更2 [貯蓄ネタ]

先週クレジットカードの変更の申請をした。1週間経った状況を記しておく。

1.近鉄チケットレス
 ネット上で即時変更できた様に思う。
2.ウィルコム
 申請してわずか2時間で変更手続き完了の通知が来た。日曜日だったのにすぐ変更できた。
3.ニフティ
 申請して2日後に変更完了通知が来た。
4.NTT西日本
 申請方法が分からなかったので、メールで問い合わせしたら、申請するサイトを教えてくれた。
 http://www.ntt-west.co.jp/denwa/charge/payment/payment.html
 「マイビリング」にログインしなくても変更できるとの事ですぐに申請した(4/22)。
5.大阪ガス
 昨日、申請書が郵送で届いた。さっき記入したので、今日ポストに投函する予定。

下記の3つは、今のところ音沙汰が無い。
6.関西電力
7.NHK
8.ソフトバンク

リーダーズカードは利用履歴がネットで見れる様になるのが遅い様に思う。今日(4/27)時点で、4/2利用分までの履歴しか見れない。SBIカードプラスは結構早く履歴を確認できたので、こういう部分は少し不満がある。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。