SSブログ

冬専用の靴に穴が! [服 靴 鞄]

スウェード地の靴の裏に穴が空いていた。当初はゴルフ場への行き帰りのための靴だったが、ここ数年は、冬専用・休日のみだが大切に履いていたつもりだった。まだまだきれいで気に入っていたのに、昨日、雨の中を歩いた時に水が染みてきたので気付いた。両足ともアウトだった。2004年に購入したので、約5年経過。靴裏ゴムの劣化と思われる。ROCKPORTというブランドの靴だ。

http://www.rockport.com/home/index.jsp

ホームページを見たが、同じ靴は載っていなかった。既に廃番の様子。確か1〜2万円したと思う。修理したとしても同じくらいかかると思うので、買い替えだろうな。

正月には必要だろう。思わぬ出費がこの年末に必要となった。
タグ:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。