SSブログ

おじいちゃんのパソコン 4 [PC・マック]

10/12 昨日、注文したパソコンを発送したとメールが届いた。

予定は16日だったので随分早い出荷になる(あまり売れてないのかな?)。

佐川便で届くらしく、

>2007年10月12日 19:54 松本店を出発致しました。

と、佐川のホームページで確認することができた。

松本というと、長野県だ。遠い所で組み立ててるんだなぁ。地元のパートのおばさんが組み立ててるのかな?NECは確か栃木で組み立ててたと思う。SONYは長野か。ちょっと工場を見てみたい気持ちになりました。

多分大阪には今日着くと思う。実家にセットアップしに行かなきゃ。楽しみだ。


タグ:VGC-LT90S VAIO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0