SSブログ

携帯落とした! [日記]

仕事帰りの電車で携帯を落とした!
各停に乗って急行に乗り換えて、急行降りた時に気づいた。椅子に座ったのは各停の方。座った時にポケットからこぼれ落ちたんだと思う。

さっき、終着駅にて駅員さんが、それらしい携帯を見つけたと連絡があった。実は、携帯を落としたのは今回で2度目だ。前回は出張の帰りでそれは遠い遠い終着駅まで、車で携帯を取りに行った。今回は最寄りの駅まで配送してくれるとの事で良かった。明日朝取りに行こう。

子どもが生まれるかどうか(実は予定日過ぎたのにまだ生まれてこない)の瀬戸際で、携帯無ければ連絡もらえない所だった。

京阪電車さん、親切でありがとう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

奇跡に近い位凄いですね!
携帯を届けてくれた人がいい人で本当に良かったですね。
悪しき人に拾われてたら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by (2007-10-12 23:57) 

mtea

一昨年、JR常磐線で全く同じ事(携帯落とした)やりました。その時は、その翌日、取出駅という自宅(川崎市)から車で何時間もかけて取りに行きました。最寄りの駅まで携帯を転送してもらえなかったのです(宅急便の方法もあったのですが、どうしてもその日に入手する必要が有ったため取りに行きました)。京阪電車はまだ人情味が残っている様で、ちょっと嬉しかったです。
by mtea (2007-10-13 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0