SSブログ

Vitalityスマート for Vポイント リワード [アウトドア]

11月に加入した、Vitalityスマート for Vポイント。
https://vitality.sumitomolife.co.jp/special/vitality_smart_smcc/?id=320

今月末で入会4ヶ月+2週目に突入している。今月からアクティブチャレンジのハードルがさらに高くなった事を記しておく。

IMG_9486.jpeg

先週から、1週間でアクティブチャレンジの達成条件が「280ポイント」となっていて。とうとう先週はリワード(景品)を貰えなかった。しかし今週はなんとか達成しリワードをもらうことができた。

「280ポイント」というと、1週間で1.2万歩以上歩いた日が4日では足らず、
1万歩以上歩いた日が1日 or 0.8万歩以上歩いた日が2日必要になる。

理論的には、今の勤務形態(会社に週2日出社+在宅勤務を週3日)で、在宅勤務時は朝に散歩(6キロ)と夕方にスーパーへ買い出しに行けば達成できる。しかし、出張が入ったり、雨が降ったり、祝日が入ったりすると達成できなくなる。結構達成するのが難しくなったのだった。

2月第1週 条件クリアできず
2月第2週 ローソングリーンスムージー 178円(税込)
タグ:vitality
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。