SSブログ

母のiPhone7を売却 [通信・電話]

今日、母のiPhone7を売却してきた。

母のアイフォンは、2019年4月28日に購入していた。当時ドコモショップに並んで(ガラケーから)機種変更について行ったのを思い出した。約4年使ったことになる。

売り先はゲオ。実は先週に一度売りに行ったのだが、10%上乗せキャンペーンは明日まで実施するとのことだったので、1週間売るのを伸ばした。

ドコモで購入したアイフォンだったので、SIMロックがかかっている。SIMロックがかかったままだと売却額が500円くらい下がる事がわかったので、SIMロックを解除してから売りに行った。

売却額は 4,400円。ゲオのHPに掲載されていた最高額で買ってもらえた。

他人のアイフォンのSIMロックを外す作のはかなり苦労した事だけ記しておくことにする。
タグ:iPhone
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。