SSブログ

L版写真用紙の購入 [日用品]

一昨日、L版の写真用紙をアマゾンでポチった。400枚で1,209円。
楽天市場ではこれほど安い値段では売られていない事を確認した上で、アマゾンでポチった。

FUJIFILM 写真用紙 画彩 光沢 L 400枚 WPL400VA

FUJIFILM 写真用紙 画彩 光沢 L 400枚 WPL400VA

  • 出版社/メーカー: 富士フイルム
  • メディア: オフィス用品



一昨日、次女から印刷依頼があり最後の1枚を使い切ったのだった。今後も印刷したいので買って欲しいと切望された。

かなり昔にこのL版の写真用紙を一括購入していて、使い果たすことはなく2度と購入しないだろうと思っていた。前回、いつ買ったか調べたら、なんと12年前の2010年6月に400枚購入していた事がわかった。当時はキャノン製で400枚1,800円のモノを購入していた。
https://sgouba2005.blog.ss-blog.jp/2010-06-06

今回は富士フィルム製だが、1,209円と格段に安くなっていたのでよしとしよう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。