SSブログ

通勤靴にトレッキング用シューズを購入 [服 靴 鞄]

今日から1週間、岩手県の花巻市へ出張する事になった。もしかしたら雪が積もっていて凍るのではないかと思い、以前から持っているニューバランスのシューズを確認した。靴裏がもう削れて危ない感じになっていた。

2017年末に買ったものなので、丸4年でヘタってしまった事になる。

花巻で滑って転ぶのが怖いので、昨日イオンモールで衝動買いした。
買ったのはアディダス製TERREXというシリーズ。
スクリーンショット 2021-12-26 12.41.34.jpeg

スポーツオーソリティで、15,939円だった。

ちなみにアマゾンでは 14,500円で売られていた。




25.5cmか26.0cmとサイズがどっちがいいか微妙だったので、店舗でサイズを確認してから通販で買うのが良いとは思うが、出張目前だったので、店舗で即買いしたのだった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。