SSブログ

家を建てる [家を建てる]

つい先ほど、土地の買い付けの申請と同時に、家を建てる契約を済ましてきた。土地をうまく買うことができたら、一生に一度の大イベントが始まる。

妻と結婚して18年と半年、やっと戸建の購入にたどり着いた。妻には今まで苦労をかけて来たが、ここでちょっとご褒美というか、今後の安心をプレゼントしたい。子ども達にとっては、ハルはゼロ歳から、サヤは生まれる前から住んでいた社宅に別れを告げる事になる。

うまくいけば、来年の1月には住めるらしい。

一生に一度の大イベントを、このブログに書き残していこうと思う。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。