SSブログ

妻の自転車を購入 [日用品]

どのカテゴリーにしようかと迷ったが、日常使いという事で「日用品」カテゴリで記載する。

先日、妻の自転車を購入した。ママチャリだ。
img_product_01_1.jpg

ママチャリは、2003年だと思うがマンションへ引っ越した後に買ったと思う。それ以来だから、約12〜13年乗り続けた事になる。長く乗り続けられた理由を考えると、ナショナル製で少し高めのものを買ったからだと思う。子どもを2人乗せるための前カゴと後ろカゴを装着し、ブレーキのケーブル?交換やタイヤ交換もしたし、2度の引っ越しにも耐えた。十分役に立ったと思う。

なので今回も同じパナソニック製(今は「ナショナル」というブランドは無いので)を買う事にした。

40,176円(税込)

少々高いが、また長く乗れる様にと思い、購入に踏み切った。
タグ:買い物履歴
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。