SSブログ

今日からまた一人暮らし [単身赴任]

今日、無事引っ越しを終えた。今日からまた一人暮らしとなる、と言っても単身赴任で家族との絆は保ったままなので、独身時代に戻る訳ではない。

昨夜に荷物を運び出し、今朝から単身赴任先へ移動、荷物の搬入と慌ただしい1日だった。ちなみに昨夜から娘達は義母家へ預けさせてもらい、妻がずっと手伝ってくれたので随分助かった。というか、私はほとんど何もしていない。。。これから使う事になる布団やシーツ、タオル類の洗濯や、生活雑貨の調達とかなり前から準備してくれていた。ありがとうね。

さて、一人暮らしを再開した今日、何かを変える宣言をしておこうと思う。

1.野菜を多く食べ、油物を控える食生活を心がける。
2.今まで通り、朝ご飯は必ず食べる。
3.夕食後のお菓子は食べない。
4.お風呂の時間を少し長めに取ってリフレッシュの時間とする。
5.部屋掃除と風呂掃除、洗濯はそれぞれ週一回、必ず行う。
6.活動量は、今まで同様 2,000fuel/日を目標とする。
7.血圧が高いので毎日計り続ける。
8.今は治っている水虫だが、薬をあと半年間は塗り続ける。

今日はこの辺で終えておく。引っ越した今日1日の活動量は 3,041fuelだった。いずれにしても規則正しい生活を心がける事に重点を置いている。8.以外は、一人暮らし予定の2年間は続けてみようと思う。

よし、やってみよう。
タグ:fuel
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。