SSブログ

プーケット5日目(最終日) [旅行 観光 映画]

昨日は無事に帰国し、年末年始の録画したテレビを見ながらだらだらと過ごした。忘れないうちに、最終日のスケジュールを記しておく。

07:00 起床
08:00 朝食
09:30 次女バンジーバウンスに挑戦
09:40 私はゴルフショートコース残りホールへ(No.5-9)
10:30 長女バンジーバウンスに挑戦
11:30 家族4人で最後の海水浴
12:30 昼食
14:00 タイ式マッサージを受ける(私)
14:30 妻と娘2人はドクターフィッシュに足の角質を食べてもらう
16:00 クラブメッドプーケットを出る
19:15 プーケットからバンコクへ出発(飛行機)
20:40 バンコクにて乗り換え待ち
23:15 バンコクから関空へ出発
06:25 関空へ到着(日本時間)
08:30 自宅へ到着

帰りの飛行機ではあまり寝れなかったが、思ったより早く着いた気がした。計算してみると、行きは6時間45分、帰りは5時間15分と、帰りの方が1時間30分も短かった。

帰国して1日、冷静になって身体を確認すると、私は顔と肩が日焼けしてヒリヒリと痛いのと、バンジーバウンスのせいだと思うが、両腕が筋肉痛で痛い。また、両太ももの裏がマッサージのせいで痛い。妻は海でくらげに刺され、長女はブヨ?らしき虫に3,4カ所刺された程度、次女は全く怪我無し。一緒に行った義父母やかなちゃん家のみんなも怪我無く無事に帰国できた様だ。全員、お腹を下す事も無く、発熱する事も無く、ずっと健康で居られたのが良かったと思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。