SSブログ

久しぶりにゴルフ練習に行く [ゴルフ]

今日、10月5日のラウンド以来なので約2ヶ月振りにゴルフの練習に行った。練習場にはストーブの電源が入れられており、すっかり冬仕様となっていた。来月25日のコンペに向けて練習再開だ。

いつも通り2カゴ90球を打って来た。やはりドライバーを主に練習した。久しぶりだったので、ドライバーのミート率が下がっていた様に思う。先日、スポーツオーソリティで購入した2,940円の手袋をつけて初めて打ってみた。こんなに高価な手袋をつけての練習は初めてだったが、グリップ力がとてもあり、ドライバーの飛距離が伸びたと思う。15%引きで購入したが、2,940円の手袋はさすがだと思った。

NIKE DRI-FIT TECHという手袋で 23cmのもの、アマゾンで2,518円。

ナイキ NIKE DRI-FIT テック REG JF グローブ GG0420

ナイキ NIKE DRI-FIT テック REG JF グローブ GG0420

  • 出版社/メーカー: ナイキ
  • メディア: その他



ナイキと言えば、今日は「NIKE+ FuelBand SE」を付けて練習をした。49分間で775Fuelを獲得した事を記しておく。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。