SSブログ

2013年の買い物履歴を総括 [欲しいもの]

今年もあと1ヶ月を切った。今年の買い物を振り返ろうと思う。購入金額の高いものベスト10だ。

01.カーナビ一式        189,940円
02.ゴルフ9回ラウンド代     123,923円
03.革靴2足           49,875円
04.車ドライブシャフトブーツ交換 24,400円
05.ブルーレイプレイヤーライター 22,200円
06.FuelBand SE         17,850円
07.無線LANルーター       14,800円(全額ヨドバシポイントで購入)
08.コンタクトレンズ       13,600円
09.浄水器カートリッジ×2個     6,290円
10.コーヒーメーカー        5,754円
-----------------------------------------------------
支払い合計           453,832円(ポイント購入分除く)

昨年の購入ベスト10の支払い合計が402,088円、一昨年が250,510円だった。今年から私のゴルフ費用を含めたので多い様に見えるが、昨年よりは出費額は少ない。昨年は冷蔵庫、テント類含むキャンプ用品、macbook airと、大物を3つ購入して 約34万円を費やした。今年はカーナビ、ゴルフ、革靴2足で約36万円を費やした。こうして見ると、カーナビが高かった。。。しかし値段相応の働きはしてくれているし、これからも役に立ってもらうので、後悔はしていない。

来年は、洗濯機と電子レンジの買い替え時期だと思うので、またまた出費がかさむ予定。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。