SSブログ

エコポイント申請 [貯蓄ネタ]

昨年11月に薄型テレビを購入、12月下旬に納入された。11月中に買っているので、エコポイントは 36,000点。古いテレビを持って帰ってもらったので、さらに 3,000点加算された。

合計 39,000点を何に交換しようかと考えたあげく、換金率の高い図書カードにした。図書カード39,000円分。今の時代、本もネットで購入する事もあるだろうが、まだまだ店舗で購入の機会もあると思った。娘が小学校に行く様になって本も沢山買うだろうし、使用期限がないのも選んだ理由だ。

果たしていつ届くだろうか。国のやる事なので3ヶ月くらいはかかるかな? すると5月か。GWを挟むので、実際は5月末頃になる様な気がする。気長に届くのを待って、届いたら大事に使って行きたいと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。