SSブログ

歩数の推移 2022 [日記]

2022年の歩数を確認してみた。

平均10,216歩と、なんと1万歩を超えていた!

IMG_7866.jpeg

ちなみに2021年の平均歩数は、8,847歩だった。

IMG_7867.jpeg

2021年は、4月から滋賀県に単身赴任となり、電車の駅から会社まで片道約30分毎日歩いた。また、2022年4月からは、在宅勤務の比率を50%とし、在宅勤務の日は朝に約1時間歩く取り組みをした。

8,000歩/日越えれば良いと思っていたが、予想外に頑張っていた様だ。

身体的には、少々走っても息が上がらなくなったので、日々の歩きは心肺機能に良い影響を与えていると思う。体重にはあまり効果は表れていないのが残念だが、これからも継続したいと思う。
タグ:歩数
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。