SSブログ

appleTVの買い替え [PC・マック]

本日、ヨドバシ.comで注文したappleTV4Kが届いた。金曜日(11/4)に発売されたばかりのappleTV4K、なんと12年ぶりに買い替えたのだった。

発売日の金曜日にヨドバシへ行ったのだが、現物は置いてなく発送になるとのこと。それならヨドバシ.comで買っても同じと思い、ヨドバシを出てすぐアイフォンで注文したのだった。

19,800円。全てポイントで支払った。

2022 Apple TV 4K 64GBストレージ搭載Wi‑Fiモデル (第3世代)

2022 Apple TV 4K 64GBストレージ搭載Wi‑Fiモデル (第3世代)

  • 出版社/メーカー: Apple(アップル)
  • 発売日: 2022/11/04
  • メディア: エレクトロニクス



午前中に届き、早速繋いでみた。

一番の目的は、アマゾンプライムビデオを見れる様にする事だった。「ペリフェラル」というSFドラマを妻がテレビで見れる様にしたいと思ったのだった。

問題なくすんなりと繋がった。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。