SSブログ

在宅勤務用のワークチェアを購入 [単身赴任]

昨年、長女の勉強机に使う椅子を買い替えた。その時にOKAMURAというメーカーの存在を知った。

今回、自分用に同じOKAMURAのワークチェアを購入した。長女のチェア(CG-M)より少し座面が広く、背もたれ部分が高く、肘置きが付いているタイプにした。「フルーエント」と名前が付いていた。もう一段上のクラスに「シルフィー」という名のチェアがあったが、ここまでの値段はさすがに出せないと思った。私には「フルーエント」でも十分高級な椅子だと思う。
スクリーンショット 2022-04-10 20.04.19.jpeg

定価70,730円から、期間限定ポイント10,433円分を引いて 60,297円で購入。そして12,392ポイントをゲットした。

IMG_6826.jpeg

期間限定ポイントは、先日楽天モバイルを契約した時に、楽天カードに入ったために付与されたポイントで、今月末に大部分が消滅するので、このチェアのために利用する事にした。

遅くともGW明けには手に入ると思われる。大切に使おうと思う。

そして最後に、アマゾンでは75,817円(758ポ)だった事を記しておく。

オカムラ デスクチェア オフィスチェア フルーエント 可動肘 ハイバック ブラック CB85JR-FKA1

オカムラ デスクチェア オフィスチェア フルーエント 可動肘 ハイバック ブラック CB85JR-FKA1

  • 出版社/メーカー: オカムラ(岡村製作所)
  • メディア: オフィス用品



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。