SSブログ

物損事故! その後2 [クルマ]

今週月曜日の2月28日に、無事愛車インプレッサが修理されて帰ってきた。2月22日にディーラーに渡したので、ちょうど1週間の入院だった。

ちょっと驚いたのが、フェンダー部分について交換されたか板金対応かは(妻が受け取ったので)定かではないが、コーティングをかけてくれたとの事。購入したディーラーならではの対応だと思った。

修理にかかった費用は40万円。

相手側が27万円と聞いたが、22-3万円くらいで妥協されたと聞いている。恐らくバンパー部分の小さな傷を直すだけなのに総とっかえになり、既存の傷などを全てこちらの保険で直すのに良心が痛んだんだと思う。ドライブレコーダーで見た限りでは、70歳前後のおじいちゃんで、良い人で良かった。

結局修理代は、計63万円くらいかかった。保険に入っていて本当に良かった。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。