SSブログ

トヨタウォレット3 [貯蓄ネタ]

乗りかかった船なので、もう少し記載しておく。

「トヨタウォレット」のキャッシュバック還元率が、昨日(11/1)から1.5%->1.0%に下がった。
そして、「nanaco」へのチャージも11/9から閉鎖するという記載があった。

1.リーダーズカード -> トヨタウォレット
2.トヨタウォレット -> ApplePay nanacoカード

一昨日は 1,000円だけ試したが、「リーダーズカード」でポイント還元されるかどうか待っていられない状況となった。結果確認を待たずに、nanacoの上限の5万円までチャージすることにした。

最悪でも「トヨタウォレット」の1%キャッシュバックはもらえると思うので。

1.で、48,000円を「トヨタウォレット」に入金。
2.で、48,000円を「nanaco」へチャージしようとしたら、上限枠制限で、3万円しか移行できなかった。残り(18,000円)は明日チャージする予定。

これで、「リーダーズカード」のポイント1%と「トヨタウォレット」のキャッシュバック1%の両方をゲットできれば良しとしよう。

これでもう「トヨタウォレット」は使わないかも!?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。