SSブログ

歩数の推移 [日記]

日々の歩数を確認してみる。iPhoneには歩数計の機能がある。

1日平均 2016年:4202歩
この年は高松へ単身赴任していて、会社への往復は車だった。運動不足だったと思う。

IMG_5472.jpeg

2017年:5983歩
2018年:5941歩
2019年:6416歩

2017年4月から大阪勤務となり電車通勤となる。しかし週1ペースで出張し、新幹線とタクシー生活が多かった。

IMG_5473.jpeg
IMG_5474.jpeg
IMG_5475.jpeg

2020年:5596歩
2021年:5583歩

2020年4月からコロナ禍による緊急事態宣言が発出され、在宅勤務が主となる。運動不足を気にして、1時間程度の散歩をする様になった。

IMG_5476.jpeg
IMG_5477.jpeg

こうしてみると、歩数としては、コロナ禍でもあまり変わっていない事がわかる。来月からは、新天地で働くことになる。歩数は6000歩/日超えるのではないかと思うが、期待しておくことにする。
タグ:歩数
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。