SSブログ

mineo新プラン「マイピタ」へ乗り換える [貯蓄ネタ]

mineoから新プラン「マイピタ」というのがアナウンスされた。

電話番号付き(デュアルタイプ)5GBで 1,380円/月。

20210201_bnr.jpg

今は、妻が電話番号付き(デュアルタイプエココース)の契約をしていて、3GB 1,460円なので、80円安くなって2GB増え、(エココースによる)速度が落ちる時間帯がなくなる。

家族割引/複数回線割引(=50円割引)も継続する様なので、例え80円でも安くなるのは歓迎したい。

サービス開始は3月からだが、今から申し込めるらしい。
タグ:格安SIM mineo
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

英語学習広場管理人

スマホの通信料に関する調査結果共有

突然の問い合わせ失礼いたします。
英語学習ひろばというサイトの管理人を行っている、ケントというものです。今回、御社のhttps://sgouba2005.blog.ss-blog.jp/ こちらのページを拝見し、とても良い記事だと思い、問い合わせをさせていただきました。

普段は英語に関する記事のみ発信しているのですが、弊社サイト内の”調査記事”カテゴリでは様々なジャンルの調査結果を公開しており、今回こちらのページ( https://hitononayami.com/communication-fee-survey/ )では弊社独自に行った、スマホの通信料に関する調査結果を掲載しております。
主に、どこの通信会社が人気なのか、満足度はどこの会社が良いのか、現在の通信料金と理想の通信料金、どういった基準で通信会社を選んでいるのか、などの調査結果を掲載しており、このような調査結果を取り入れて掲載することで、御社のページの信頼度も向上するかと思い、問い合わせさせていただきました。
引用のリンクを張っていただければ、こちらの調査結果を使用していただいて問題ありませんので、是非ご検討ください。

by 英語学習広場管理人 (2021-04-28 16:27) 

mtea

コメントありがとうございます。
私のブログにコメントはほぼありませんので、コメントに気づいていませんでした。そして書いていただいたコメントにさっき気づきました。

1ヶ月以上経っていますが、リンク先の記事読ませていただきました。私が契約しているmineo検討していましたね。
by mtea (2021-06-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。