SSブログ

定額給付金が振り込まれた [日記]

5月28日にポストへ投函した定額給付金の申請だが、昨日6月12日に振り込まれた。

ポスト投函から15日、思っていたよりは素早い対応だったと思う。ネットでは我が市は、先週から毎週金曜日に向けて、手続きが間に合った住民に対して振り込むスケジュールらしい。先週のグループには含まれてず、我が家は第2グループだったということ。

関西地区の中では、マスクはもう届いているし、定額給付金も早い方の様だ。市役所の職員の皆さん、お疲れ様です。

もらった給付金は、4月、5月、今月の減った給料に当てるのと、住宅ローン返済の足しにさせて頂く。7月には給料が元に戻って欲しいと切に願う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。