SSブログ

モバイルsuicaへのチャージでLineポイントをゲット1 [貯蓄ネタ]

還元率3%の「VISA LinePayカード」で、「モバイルsuica」にチャージしてみた。1,000円。

以前の「LinePayカード(JCB)」から「モバイルsuica」へチャージした時は2%のポイントがもらえたが、「VISA LinePayカード」からのチャージではポイントは付かなかった、残念。

ネットで少し検索すると、考えることは皆同じで、3%のポイントをもらえる技があった!

「6gram」というプリペイドカードのサービスを利用する事で、3%のポイントがもらえるらしい。

https://6gr.am

さっき、「6gram」でプリペイドカードを作成した。そして、このプリペイドカードに紐つくクレジットカードとして「VISA LinePayカード」を登録した。

次に、「モバイルsuica」には「Apple Pay」からチャージさせようと考えたため、「Apple Pay」に「6gramのプリペイドカード」を登録した。

まず、「6gramのプリペイドカード」に1,000円チャージした。

そして、「モバイルsuica」の画面から、「Apple Pay」を指定し、かつ「6gramのプリペイドカード」を指定して、1,000円をチャージしてみた。

何の問題もなく、すんなりと「モバイルsuica」に1,000円チャージされたのだった。

明日か明後日には、Lineポイント30円が加算されていればOKだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。