SSブログ

インプレッサスポーツ 試乗2回目 [クルマ]

リーフを試乗した日の午後、インプレッサスポーツの2度目の試乗に行ってきた。
exterior_pict_5.jpg
今回はリーフに続いて妻が運転し、私は子ども達と一緒に後部席に座った。

1.6Lのタイプを運転したが、妻の感想は「運転が楽しい」だった。アウトバックに乗って13年、リーフでは感じられない運転の楽しさがインプレッサスポーツでは感じたらしい。実は前回、私が試乗して感じたのもこの部分で、どういうわけか、インプレッサスポーツは運転を楽しいと感じてしまう、何かがある様だ。妻の意見を聞いてはっきりした。

今回は見積もってもらった。アウトバックより車格が下がるので、最上級グレードでメーカーオプションを全てつけ、まだ4年しか使っていないナビも買い替えという前提で初回見積をもらった。

約340万円。。。一晩予算を考えたが、もらった見積には1回目の車検代が含まれていたので、アウトバック13年目の車検とインプレッサを購入した際の初回の車検代合わせて30万円相当と、この冬のボーナスから20万円を捻出するという前提で、320万円とした。

この20万円の差を今後埋める作業に取り組んでみよう。
タグ:欲しいもの
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。