SSブログ

BD-Rを購入 [家電]

久しぶりにブルーレイディスク(BD-R)を買った。
50枚 2,560円、1枚あたり50.1円。三菱化学メディア製VBR130RP50V4。




2年前、国産で人気のあったパナソニック製を買った。同じものをアマゾンで探したが販売されていなかった。そこで我が家のブルーレイレコーダーで書き込み実績があるDVD-Rと同じ、三菱化学メディア製を買った。2年前は1枚74円、今回は1枚50円と、この2年で3割下がっていた。

追記
金曜の夜に注文して日曜の朝に届いた。やっぱりアマゾンのデリバリーはすごい。ここ四国高松でも大阪と同じデリバリーレベルだった。

早速届いたBD-Rに、Macから書き込んでいる。2枚目を焼いている時に、机に足を打って振動を与えてしまった時はさすがにエラーが出たが、1枚目は問題なく焼くことができた。現在やり直しの2枚目を焼いているところだが、残り18分(65%終了)と順調に進んでいる。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。