SSブログ

Mac mini + Apple TV購入 [PC・マック]

それは、12/16木曜日だった。ヨドバシカメラが夜9:30まで開いているのを知り、会社の帰りにわざわざ梅田まで行って買ってきた。

Mac mini 64,800円 + Apple TV 8,800円で、合計73,600円。溜まったポイントを全て利用したため、支払額は59,022円だった。

わずか6万円で我が家のメインコンピュータが切り替わった。

木曜日に買ったのは、翌日の金曜日は夜遅くまでかけてデータの移行ができるからだ。25日にはソフマップに下取りを出したいので、それまでに完全移行を狙う。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

chearnold

 初めまして、こんな夜中からブログを見て驚いています^^;昨年12月15日に僕も同じ店でMac miniを買って今使ってます。
 理由はipod touchを使うのにOSの更新が必要だった。友人から借りて接続していたポータブルDVDプレイヤーを都合により返却する事となった。昨春に引っ越してから申し込んでたケーブルテレビを解約し、チューナーを置いてたスペース、HDMI接続部が空いた。
 さらに昨春のテレビ購入時のヨドバシ+エコポイントやPocket Wifi購入等により6万円以上値引きできました。
 何よりもEMさらにPCドックの方々に何度もサポートして頂き、こうして無事使えるようになったのが大きいですね。
by chearnold (2011-01-06 05:35) 

mtea

chearnoldさん初めまして。
同じMac mini仲間がいてうれしいです。

我が家のMac miniは、移行はほぼ終了。古いMac miniは、来週15日に売却予定です。今回はかなりお安く移行できたので大満足です。
by mtea (2011-01-10 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。