SSブログ

妻 機種変更 [通信・電話]

えっと、先々週の土曜日だったかな、9月6日か。

妻が自分のケータイの機種交換をした。
買って1年2ヶ月。発売直後に買った東芝機だったが、早くもリタイヤとなった。
今までで最短だな。夏の阿南のトイレに落っことしたらしい。
幸いにも機能的には使えたのだが、娘がなめるので買い替える事にした。

新しい機種は、京セラ製WX330K。
photogalally06.jpg

嫁の評価は上々。ま、この機種で不満があったら Willcom はもう終わりだと思う。

割賦で買ったので、月々1,500円くらい払う事になったと思う。2年縛り有り。
請求が来てみないとはっきりとした負担額がわからないが、今度はどれくらい持つか?
。。。予想:やっぱり縛りのはずれる2年くらいかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。