SSブログ

macmini その後 [PC・マック]

我が macmini は、購入後ちょうど2週間が経過しました。まだ2週間!?というぐらい毎日使っています。ディスプレイやキーボード、マウス等、見えるもの触るものは今までと同じなので全く違和感がありません。恐らくスピードが段違いに速くなっていると思うのですが、(さすがに購入初日は速さに感動しましたが)今はもうその速さに慣れてしまいました。でももう古いマックには戻れないですね。音は本当に静かだし、今のところ何の問題も見当たりません!

本日やっと エクセル をインストールしました。かなり古いバージョンだけどうまく動きました。また Popcorn というソフトはインストールしたけど、動かず。。。どうやら Popcorn2 を買わないとだめらしい。 5,670円ナリ。


http://www.roxio.jp/products/popcorn2/index.html

どうしようかな、買おうかな。。。


タグ:Macmini
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0